2018年3月27日火曜日

初めて当てたパーマ

そういえば、1月にChibaちゃんにカットに来てもらった時、Goed、初パーマしたんだった!!

備忘録しとかなくちゃね。

相変わらずV6の長野博、というかウルトラマンティガのダイゴ隊員の髪型に憧れているGoedは、基本、髪を短くしたくない。
ま、冬の間は長めでいいよ。
でも目にかかるのはねぇ。
ということでパーマの提案を頂き、是非にとやってもらいました。
ちなみにいつもGoedは、耳周りとうなじはスッキリされちゃうけど、手八丁口八丁の大人の持ち上げに、長野博になったと喜んでおります。


こんな感じで、弱く、うんと弱くね、当ててもらったの。
弱いが故に、風人の結構な直毛にはちょっと負け気味。

ま、どんなもんか試せて私は満足でした。

次回機会があったら、またパーマかけちゃうよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿