2015年4月20日月曜日

2代目ヘルメットさん

そろそろGoedのトミカのヘルメット、卒業しよっか。
"かわいい"から、"かっこいい"へ、ゆこうじゃないか。

家族会議の結果、"bern"のNINOシリーズから、GLOSS WHITE RACING STRIPE/RED VISORに決定。

そう、Goedがマクドナルドで吐いちゃったあの日、フィッティングしたあのヘルメット。

マンマ・ミーアを観にワールドポーターズに行った日に、こちらのお店を発見。
bernのラインナップ、ズラズラリ。
あったあった、白に黒のライン。


おうちに連れて帰りました。
そして翌日、早速箱から出して、装着、練習、しゅっぱーつ。

3月12日。

Goedも気に入っております。

かっこいいじゃん。
後日、"Teamとんぼ"のステッカーも貼り付けた。

いましばらく、ストライダーを楽しもうね。
じきに自転車の世界が展開するその日まで。

3歳のうちに、3つレースが待ってるよ。
技術もないし、速くもないけどね、努力したり悔しがったり、大会の緊張感と迫力に慣れてくれたらって。
いつか役に立つかもしれないよね、その経験。

2代目ヘルメットさん、そんなわけで、Goedをよろしくたのんます。





0 件のコメント:

コメントを投稿