2014年6月14日土曜日

ストライダーとピザでお誕生日を祝おう

yse!!
お誕生日おめでとう☻

5月28日、みんなで集まった。
子供達は、お日様の下、元気一杯体を動かす。
大人達は、彼らを見ながら、今日の日、集まれたことに、きっと無意識に喜びを感じてる。

emnkは残念ながら、somaが病み上がりで来れなかった。
そんなことも時々あるから、当たり前に思える"みんなで遊ぶ"という日常が当たり前じゃないこと、みんな、よくわかってる。

元気に遊び過ぎたのは、私も同じ。
写真を撮ること、忘れてた。



これくらいしか戦利品ないのだけど、ほんとはね…。

ストライダー3台
三輪車1台
そり1台

みんなで取り換えっコしながら、やんややんやでありました。









もういいだろーっってくらい駆け巡り、
木陰でジュースタイム。

「かんぱぁ~いっ!!」







オーダーしておいたピザを、帰りがてら受け取る。
これが本日のランチです。
サラダとミネストローネは、朝、作っておいたよ。






子供達は、汗やらご飯の汚れやらで、着ていた服を着替えると…。
黒のKodaiをリーダーに、3人が赤のTシャツになりまして。
異様な光景でありました。
大人はコーヒーゼリー。
子供は牛乳寒天。

コーヒーゼリーにキャンドルを立てた写真、これまた取り忘れて失敬…。

御歳が、バレバレ、これまた失敬…。

yseには、みんなから思い思いのプレゼントが飛ぶように舞い込む。

こんなyseのお誕生日会。
子供達が幼稚園に行くようになる来年は、こんな"やんや"は、そう簡単にできないのかな。

先のことは置いといて。
yse、今を輝いて生きよう。
いつも、そばにいるからね☻



0 件のコメント:

コメントを投稿