2016年5月2日月曜日

まるで御静養旅行2日目


御静養旅行となっているこの旅行。
二日目の目的地はただひとつ、"酪農王国オラッチェ"。
ソフトクリーム王子Goedにソフトクリームを食べさせてやりたい一心。

しかし、寒い寒い。
すっごい寒い。
それでも食べるよ、もちろんね。

寒くて動物と戯れるどころではないんだけど、Goedは羊やロバに餌をあげることが楽しいらしい。

ならよかった。

楽しめるコトは、いいコト。


羊さん、牛さん、Goedさん、ロバさん、みんなみんな、かわいいのぉ。
食べてる食べてる、かわいいのぉ。


御近所さんへのお土産は、こちらの濃厚丹那牛乳に決定、お買い上げ。

そして我が家の旅行に欠かせない、ご当地スーパーでのお買い物も、忘れてません。
あれやこれや、製造場所が沼津とか、三島とか、静岡っぽいと、「みーつけった♪」と言わんばかり。










三島コロッケを食べ歩くこと、源兵衛川沿いを散策すること、その途中にある"dilettante cafe(ディレッタントカフェ)"で足をせせらぎに浸しながら時間を過ごすこと、まだまだやりたいことのたくさんある三島、また今度。

体調万全で、また今度。



0 件のコメント:

コメントを投稿