2017年8月8日火曜日

今年のローソンスタンプラリーはキューレンジャー

去年同様、今年の夏も、ローソンさんにはお世話になります。
スタンプラリーの季節がやってきました。
今年の男子はキューレンジャー。
開始の日早々、早速幼稚園が終わってから旅に出ます、7月11日。

ナビを見ぃ見ぃ、外をキョロキョロ、一生懸命ローソンを探す。
これ、私にとっても、いろんな道を知れていいのよ、案外。

夕方には8個のスタンプを押してコンプリート。
コチラのお店のスタッフさんから、
「うちのお店で、シール渡すの初めてのお客さんですよ」
とまだ封の開いていないシール袋を開けて、くれました。

今年の違うところは、Goedが、独りで店内に入ってスタンプを押してくること。
コンプリートシールも然り。
ちゃんと列に並んで、店員さんにオーダーとお礼をして車に戻ってくる。
いいね♪

さぁ明日もがんばるぞ!!
そう、翌日もスタンプラリーの旅は続く。
今度はRyuseとね。

散々おうちで遊ばせてもらって、からの、ドライブ。
RyuseとGoed、後部座席で大はしゃぎ。
年長男子パワーゴーゴー、私にとってはBGMのどんちゃん騒ぎ。


そしてそしてまたまた、時を置かず7月14日、同じ幼稚園のYちゃんとスタンプラリーの旅に。

幼稚園でふたりを引き取って、夕方仕事から帰ってくる母のNちゃんと合流してかっぱ寿司という、いつもと同じパターンでございます。

いつものように、Nちゃんのあったかいメッセージカードを頂き心ホッコリ。

ローソンはもちろん、マクドナルドでおやつタイムしたり、車中でおやつパラダイスだったり、楽しかったね♪

最後はお寿司で〆!!

まだまだこの夏お世話になります。
いつもありがとうございます、ローソンさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿