2017年8月25日金曜日

夏のカラオケパーティー

8月3日は、大人も子供も待ちに待った、Nao、Karin&Kai親子とカラオケに行く日!!
Naoファミリー、春に大阪から千葉に引越してきた。
戸塚に戻ってはこれなかったけど、ぐんと近くなったよ。

幼馴染のこの人達。
いつだって会いたくて会いたくてたまらない。
このまま大人になっていってくださいな。

家族ぐるみの付き合いは、大人に任しておきなさい♪


マイクは子供達に占拠されまくりだけど、ふいに、母達も歌わせて頂きます!!
聖子ちゃんメドレーとかいっちゃいます。

私も新曲を歌ってみる。
最近お気に入りの、広瀬香美の"サーチライト"。



6月7月に子供達の誕生日が集中しているので、
カラオケ屋さんの無料サービスを利用して、バースデーケーキも食べちゃうぞ。
歌ももちろん歌います♪

最後はみんなで集合写真パチリ。
よーく見てください。
なんと同じTシャツが3人!!
Karin&Kai姉弟とGoedが、偶然おんなじTシャツってミラクル☆


ココ、武蔵小杉。
ならばグランツリーの屋上に行って、もうひとあそび!!

母に怒られしょぼくれたKarinを、みんなが慰め遊びに誘う図。
へぇ、こんなことできるようになったのね!!

はい、すっかり元気になりました。
ちっちゃい頃の動画を見て、みんなでワイワイ。

Karinがのぼり棒をすいすい上がっちゃうのに悔しがるGoedの図。

遊び倒して、1Fの噴水を見て、さぁて、東急口とJR口に分かれてバイバイ。
更にJR組は、上りと下りに分かれてバイバイ。


6月誕生日のGoedも、たくさんプレゼントを頂きました。
みんなありがとう。

2つ下のKaiくんが、Goedの後を追っかける。
戸塚にあのままいたら、きっと二人は兄弟のように遊んでいたんだろうね。
Goedもすっかりお兄ちゃん気取り♥

元気に集まれて、みんなの健康にも、ありがとう。
また、集まろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿