2018年1月10日水曜日

2017年を振り返り

アメリカに住む友人のさなえちゃんに、Greeting cardを書き始めて、気付いた。
2017年を振り返る良いチャンスだってこと。
ってことで、書いた手紙をここに写して(若干修正アリ)、2017年の大筋を備忘録。
なにぶんブログを書かない日々がかなり続いてしまい、こんなことでもしておかないと忘却の彼方に追いやってしまいそうな2017年後半の私の生活…。


さなえちゃん

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。

さなえちゃんからのXmas cardとすてきな写真、届いてますよ!!
私からも写真、送りまーす。

6歳のGoedは来春からいよいよ小学生。

2月にリトルリーグの見学行ったらその初日で入団希望宣言。
翌日には監督に直談判(もちろん親と相談するように言われてたっけ)。
毎回毎回「入りたいっ!!」を言われ、5月に入団しちゃいました。
それからというもの我が家は野球中心の生活。

追い打ちをかけるように我がベイスターズがCSを制し日本シリーズ進出という快挙。
応援に熱が入る日々が続きました。
 
更に9月から、リトルリーグのGoedのポジションのFacebook担当になったことで、自分のBlogのUPを、すっかり怠るようになりやした。

夏のお中元時期にやってみた配達バイト+仕事終了後の青汁&豆乳が体にとってもいいみたいで、体重が3~4kg減りお肌の調子も良くなった。  
なので、パートとなって今も続けてます。

野球もFBも自分のBlogも仕事も家事も、全部両立したいものです。
1日が30時間あったら、いや、私のオネム体質が改善するのが一番早道か。

自分のコトたっぷり書いちゃった、ゴメン。
でも、さなえちゃんの近況報告のお手紙がとっても楽しかったので、私のこともおもしろがってもらえたらコレ幸い!!

帰国する時は是非ご一報をね、会いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿