2015年2月2日月曜日

本日は休日なり

あー、いい休日、いい一日だった。
あのときゃ、時間がゆっくり流れてたなぁ。

真っ青なお空、羊の顔がポカリ。
雲をゆっくり眺められる時は、心がゆったりの時かなって、なんとなく思う。

そんな1月10日

ストライダー、ポップアップテント、飲み物、パン、遊び道具を持って、川の向こうの河原にやってきた。



風のない日だったから、スポンジボールのフリーバッティングも愉快爽快。
私の豪快な空振りの瞬間を、Goedカメラマンは逃さず撮影。

本日Goedは、打ったら走る、を覚えたね。





一通り遊んだらランチタイム。

スタバの福袋に入っていたORIGAMIは、ココで登場。
辺りがコーヒーの匂いに包まれる。
こりゃ、濃厚さが旨いねぇ。





なんでしょう、テントの中のGoedのリラックスぶりは。
幼児に見えても中身はおっさん。

Satocchiの飲んでいるマグも、福袋に入ってた。


おやおや、向こうの土手を歩いている親子はM家のみなさま。
「コッチにコイヤーッ!!」

そんな誘いに応じて、クルッと進行方向を変え、やって来てくれました。
遅れてやってきたパパのSちゃんは、思った通りだ、酒、買ってきてくれたぜ!!

「今年もよろしく、カンパーイ!!」

HYちゃんとは、春からおんなじ幼稚園。
言うこと聞かない我の強いGoedと、先生サイドに立つのが好きなHYちゃん。
幼稚園でのふたりの絡みが楽しみだねって、S-rinと。

誘導・配備という作業にこだわりを持つHYちゃんがかわいかった~。



HYちゃんがSatocchiの肩車にこんな笑顔で応えてくれたっ。
Satocchi喜びのあまり、何枚写しても陶酔顔。
なので、編者の私の独断で、加工ヲ施シテ此処二ノコス。








JKちゃんちも寄ってくれたよ。
今年こそ横浜ベイスターズの試合観戦と行きましょうぞ。
番長、約束シマシタゾ!!








おでかけも、愉シ。
でもこうやって、お金をかけずに時間を気にせず、お日様の下、笑顔と笑い声出しまくりの休日も、マタ、愉シ。




☆★☆


UPしようとしていた、まさに今朝、実は、HYちゃんが違う学び舎に変更すると、S-rinからメールが来る。
ガーン…。
でもね。
HYちゃんにとっても、生活環境の条件の中でも、一番いい方法を選べたわけだ。
これからも、よろしくね☺



0 件のコメント:

コメントを投稿