2015年2月21日土曜日

父子だけで我が家の「来たぞわれらの! ウルトラマンスタンプラリー」

Aicoと私は、ミュージカル部。
観る方専門ね。
演じる方だったら、すごいんだけど。

さて、部員としては、『アニー』は観に行かなければなりません。

私は、ミュージカルのアニー、観たことはないんだけどね、映画は大好きなキャメロン・ディアスが出るということもあり、是非是非行きたいと思ってました。

2月15日、母はAicoと映画鑑賞。




Goedはパパと、「来たぞわれらの! ウルトラマンスタンプラリー」。
ちなみに、Aicoんちの父子は"CP+"、パシフィコ横浜のカメラの展示会へ行ったそうだ。
1歳と3歳ふたりを連れて、パパさん天晴れ!!


スタンプラリー、また?!って言われちゃいそうだけど、今回はSatocchiくんには秘策があり、その秘策をもって、最終回とするそうだ。

その秘策とは…。

"都区内パス"
東京23区内乗り降り自由で、750円也。

完全に元手を取ったどころかJR東日本に申し訳ないくらいの活用具合だったようで。






二人は朝ごはんも食べずに、早起きしてサッサと出掛けてゆきました。

飴ちゃん入れ、ヨーシ。
ヘアスタイル、ヨーシ。
スタンプシート、ヨーシ。

はい、行ってらっしゃい。


蒲田駅からスタートしたと報告アリ。
以後SatocchiがちょいちょいLINEで報告してくれる。

大森駅では、なんか食ってる。
大井町、大崎、目黒駅とウルトラポーズで順調さがアピールされる。

でも、そろそろウルトラポーズのレパートリーもなくなってくるんじゃないかしら~。



ほぉ、西荻でラーメンですか。
と思ったのも束の間、落ちましたか…。



こちらミュージカル部は、子供とは来れない食べれないもの希望で、階段でしか登れないロケーションのお店で辛い韓国料理を、食してま~す。





スタンプラリーは、荻窪、西荻窪、新宿と続き、後は山手線のスタンプ設置駅で次々下車している模様。






10駅スタンプでもらえる賞品のメンコは新宿駅でゲット。
最後は新橋駅で、ウルトラマンセブンとウルトラフィニッシュ!!
ふたりとも、お疲れ様でした。


こちらミュージカル部、アニーに元気をもらった後は、ちょっくら入園式のスーツなんかをお店でチラリ。





みなとみらいの夕方の景色をチラリして、次なる待ち合わせに進みます。

アニーには一緒に行けなかったけど、その後のお茶タイムにNaoちゃんが合流するのであ~る。

今日は横浜で~、ごっじ~♪
菊池桃子、歌ってたかな?






Naoちゃんは桜木町にいるということだし、このままサクッとお茶しちゃおうということに。

"椿屋カフェ"で、ソフトクリームを大盛りにしてパフェを頂く。
ラストオーダーがかかるまで、トークがピーチク止まらない。

その頃父子は、夕飯も終わり、デザートのかき氷を食べておりました。


次のミュージカル部の活動が、早くも検討されておりまして、春を待たずして、ミュージカル部、忙しくなりそうです。


ウルトラマン部の活動も、本日も順風満帆、どんどんウルトラ化していくGoedと我が家です。



0 件のコメント:

コメントを投稿