2015年5月26日火曜日

バモス! バモス! ベイスターズ!

GW4日目の5月5日、野球日和。
昨日からopa en omaのおうちにお泊りしていたGoedは、opa en omaと一緒に待ち合わせ場所にやって来た。
いざ、みんなで横浜スタジアムへ!!

今年から、ベイスターズのファンクラブに入った我が家。
ガンガン行きまっせ。

Goedもお陰様で、球団歌、覚え始めてる。
♪オーオーウォーウォー、ディエヌエーベイスターズ、ホシノホシガキヨー、レッツゴー♪
ホシノホシガキヨは、「燃える星たちよ」「夢を追いかけろ」が正解です。


本日こどもの日。
DB.ライダーのフラッグにも吹き流しが。

そして今日もよく働いております。
トンボ、かけてる。








我が家の守り神Satocchiは、グローブ持参。

Goedはopa en omaに丸投げな私。
試合に集中集中。
ありがたや。

サワーがうまい、グビグビ。




今日はヤクルト戦。
東京音頭、何回か聞く羽目になってしまったけど、元東京都民の私、ついつい一緒になって歌ってしまう。

試合は5-4でベイスターズ勝利!!

☆番長三浦が今シーズン初登板初勝利☆
☆高城がプロ入り初本塁打を含む3打点☆
☆巨人が負けたため、本日単独首位となる☆





ヒーローインタビューはもちろん、高城と三浦の両選手。







試合後、中畑監督がインタビューで「あれは誰だ?」と冗談を言ったそうだが、まさしく今シーズンの高城は、昨シーズンまでとは別人の成長を見せてくれているとのこと。

ふむふむ。


実は我が家、Goedと一緒にスタジアム観戦するようになってから、4戦4勝の全勝です。
勝利の女神ってことかな、私。

帰り道。
今日は中華街に行かず、桜木町方面に歩いて行ったところの中華屋さんでランチ。

その後、今日もopaんちに泊まりたいと言い出すGoed。
明日はストライダーの打ち上げだから、10時までには帰ってこいよと、送り出す。


バモス、バモス、ベイスターズ!!
もっともっと応援歌覚えなくっちゃ!!
バモス、バモス、私!!


0 件のコメント:

コメントを投稿