2016年7月22日金曜日

5歳の願いを七夕に込めて

へぇ、こういうこと言うようになったんだぁ。
すなおに、私、うれしかった。

「やきゅうせんしゅになりたい」


幼稚園からもらってきた笹をプランターに差してお水を毎日あげてたら、一応お水を吸ってくれたようで、1週間は青々としてました。

幼稚園で作ってきた飾りも飾って、我が家のベランダに、夏が来ました。


野球選手になりたいとのたまう5歳のGoedは最近…

・野球が大好き、ベイスターズが大好き、ヤスアキと筒香と梶谷が大好き。

・パパがまだ陽があるうちに家に帰ってくると、野球の練習をしたくてウズウズ。
一度練習を始めると、打撃練習も守備練習も、飽きることなく続ける。

・鼻歌は大概、ベイスターズの選手応援歌。

・絵を描けば、大概、スタジアムのフィールドに背番号をつけたベイスターズ選手を配置。
多過ぎるやろ。

・近所の少年野球チームの体験入部も楽しんだ。
すぐ入りたいと言ってたもんね。

・朝7時からのハマスタのキャッチボールも楽しんでた。
それから幼稚園も間に合うように行ったもんね。


こんな5歳の、七夕です。
彦星様織姫様、今年は会うことができましたか。
5歳のGoedのお願い事、温かく見守ってやって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿