2017年1月20日金曜日

4年目の江ノ島シーキャンドル(4歳)

さきほど5年目の江ノ島シーキャンドル遠足のblogを書き終えて思ったんだけど、去年のを備忘録してないじゃん?!

軽く、やっておきましょ、やっぱりね。
タイムマシーンに乗って、行くぞ、2015年12月4日★

なんて日だっ!!
ものっすごっく風が強くて、足が前に進まない。

江ノ島へ続く江ノ島大橋、一部では波しぶきが上がってくる。

子供達はむしろ楽しんでいるようで頼もしいこと。

エスカレーターを登り切ると、江ノ島のてっぺんはもう真っ暗。

今日は金曜日で、Goedの幼稚園の体操クラブが終わってからの集合だから、みなさんには申し訳なかとです。

きれいなイルミネーションが迎えてくれていますが、雄大な太平洋の景色は、まったく見えません。




12月の初め、チューリップはまだまだ、まったく姿を見せてはくれてません。





子供達、きれいな園内を走りまくってまーす。
じゃれあってまーす。
他の人の邪魔にならないように、目が離せませーん。


ロンカフェの前からは、相模湾の夜景がきれい。
チビ達にだって、そのきれいさは響いてるみたい。

いつものことながら、カフェであったかいカフェラテを購入。
そして、外のベンチテーブルで、おやつとプレゼント交換をするの。
それが、 恒例。























来年も来ることは、もう、わかってますね★










おうちに帰ると、SatocchiシェフによるRestaurant Satocchiがopen。
テーブルセッティングがされててビックリしたんだったね。

白ワイン、
サラダwith手作りドレッシング、
セモリナ粉衣のサーモンバター焼き
リゾットwith塩昆布、
アップルコンポートwithバニラアイス

夜遅くまで4歳児を連れ回し、夜遅くに帰ってきた妻を、快く迎えてくれる旦那様に、感謝★

0 件のコメント:

コメントを投稿