2015年10月17日土曜日

シルバーウィークのキャンプ番外編

キャンプから帰った翌日、9月23日。
快晴。
テント乾燥日和。

タープはベランダで干しているから、テントとグランドシートを運んでやってきました、川向こうの河原の野原。




Goedさんは、ストライダー練習に精を出す。
しっかしすっごい日差し。
こりゃテントはすぐに乾くさ。
しかし、喉も乾くさ。

ラッキーだよね、キャンプ翌日の乾燥日に当てていた日がこんなに晴れて。
雨だったりしたら、次の予定も組み替えなきゃいけないし、カビも気になってくるし。


今日のランチは、コンビニ弁当。
男ふたりが買い出し。
グッジョブ、男共、アルコールも買ってきてくれました。

御日様に、乾杯!!

テントが乾くまではもうちょっと。
野球してれば、あっという間さ。
ピッチャー、バッター、順番コ。
打ったら走る、覚えたね。
野球盤の成果が出るね、いろんな用語がわかるんだ。

Goedのバッティングフォーム、継ぎ接ぎのインチキ連続写真だけど、ここに備忘録。



テントが乾き、チャッチャカ撤収。
一番厄介なのが、一番コンパクトなポップアップテント…。
今日もまたまた、悪戦苦闘。
いつになったらコツを覚えるんだい、ワタシタチ?!

次はいつ行く、秋深まるャンプ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿