2013年3月17日日曜日

バニアンツリーに常連気味

以前にも記事にしましたが 戸塚にある私の大好きなカフェ、"バニアンツリー"。
私の、戸塚一押しのカフェです。

毎週1回Goedと通っている体操教室の後は、必ず寄るようになってる今日この頃。
寄る時間は丁度、Goedが疲れ切って(疲れさせて??)お昼寝タイムに入ります、ヒヒ。
母はゆっくりランチだカフェだ雑誌を読むだ!!

とある日は・・・。

アジアンプレートA
(鶏ひき肉とバジルのオイスター炒め)

アイスカフェラテもね。






今日はじっくりじっくり
"momo"という雑誌を読んでみた。
かなりかなりおもしろい!!
もうページが先に進まないよ~。
集めだした波佐見焼のことも載ってるし。

Goed全く起きません・・・。




またとある日は・・・。

アジアンプレートB
(豚ひき肉と香味野菜の青とうがらし炒め)

アイスカフェラテもね。






はたまたとある日は・・・。


ふわとろオムライス
アイスカフェラテもね。





先日なんかは3組の親子で寄らせてもらって
ガトーショコラバニラアイス添え。
アイスカフェラテもね。


見た目も味も、どれもこれも大好きです。
居心地もよいのです。
店長さんも子育て経験者の方で、このひとときの大切さを共感してくれるのです。

でもねでもね、最近なんだかいつ行っても混んでいて。
できましたら店長さん。
広い場所を見つけてくれたら私、少々遠くても、ついて行きますからっ!!

常連気味のakkoより



2 件のコメント:

  1. 体操教室forちびっ子か…ってブログの中心内容から離れたところに反応している岸川です。

    今、小1〜小6まで、週2回、体操を教えているが、イロイロと悩みも多く…
    NPO でも興してやろうか、などと思ってみたり。

    保護者の「体操教室」への関心は高い=需要が高い、のだと思っとるのだが。

    返信削除
  2. 岸川の"体操"≠あたしの"体操"ではないかもしんない(笑)。
    でもね、0歳や1歳であっても子供に可能な限りの体力をつけさせたいと思う親は多いかもしれないよ。
    私の友達の1歳の娘、素人の私から見ての話だけど、かなり体操向きの身体能力持ってるの!! もしくはボルダリングさせたらすごいかも。
    今度こっち来たら会わせたいわ~。

    返信削除