2016年3月31日木曜日

「春休みに何しよう」で思い出したコト

いつもの幼馴染グループ。
さぁ、春休みが始まるねぇ、みんなで集まって何しよう。
Goedに聞くと、「みんなでうたをうたうところにいきたーいっ!!」

おぉ、11月のemink&soma親子の合同バースデーパーティーで行ったカラオケね!!
ふーん、そっか、そんなに楽しかった経験だったのかぁ。

その備忘録。
ちなみに春休みのカラオケは願い叶わず、その代わりのイベントがあるからね、Goedさんご勘弁を。

11月18日。
幼稚園が水曜日でみんな早帰り。
幼稚園帰りに関内駅集合で、カラオケしに"パセラ"へ。

いやー、ココ、いいわぁ。
お料理おいしいし、ウェルカムドリンクのスパークリングワインはサービス、サプライズのバースデープレートはハニートースト、スウィーツは食べ放題。
ロゼのワインにラズベリーが一粒、これでこんなにお洒落になるなんて、アイデア頂き。

これで子供は無料で3400円。
子連れでランチして遊んでおやつ食べてって思えば、悪くはない料金、カラオケだもん騒ぐの全然問題ナシ、しかもこの日は雨だったけど天気も関係ナシ。


子供達の歌う歌は、ウルトラマンやらEテレやアニメの主題歌、はたまた大好きな嵐の歌。

子供達ーっ、テレビ近いっ、下着出ちゃってるっ、マイク食べてるっ、まぁいいか。

たいして字が読めない彼らだけど、全然歌えちゃってるのがすばらしい。


私から、somaへの誕生日プレゼントはオセロ。

emnkへのプレゼントは、山梨のおばあちゃんちの近くの裂石温泉雲峰荘のボディーソープ。
我が家でも使用中。
中身のことより、パッケージよね。
村田エミコさんの木版画が、かわい過ぎて、バスタイムがホッコリ間違いなし。



終盤を迎える頃には、Y5もオネム、私が寝かしつけましょう。

子供達も戦いゴッコになってきた。

そろそろ帰るとしましょうか。
最後は全員でパチリ。
スタッフさんが気持ちよく撮ってくれました。

Goedも言ってたけど、また行きたくなる場所であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿