2012年9月21日金曜日

birthday party for... me!!

14時Kaji's集合ということでドアを入ると、
クラッカーがパンパンパンパン!!
(おかげで背中で寝ていたGoedが起きましたケド)







なんとみんなで仕込んでくれた、サプライズのバースデーパーティーなのでした。

emkちゃん手作りのバナナパウンドケーキ。
ボーボー燃え盛るキャンドルは、"41"でございます。

マスキングテープ使いもキュートです。
クリームとフルーツで飾られ見た目もかわいいんだけど、
味も美味!!
Goedもパクパクさんでした。



プレゼントもあったんだよ。
リスの陶器は、sagaformのアニマルボール。
sagaform、調べてみたら、スウェーデンの会社。
2種類のおつまみが入れられるぞ。
パッケージの写真はレーズンとナッツ、うちは枝豆とさきいか?

それと買うのを我慢していた波佐見焼のコーヒーマグ。
これからちょっとずつ色を増やしていっちゃうことになるなー。

更に更に、すんごくうれしいプレゼントが。
寄せ書き、です。
家族ぐるみでのお付き合いのみんなならではで、
旦那さんからのメッセージも入ってるの。






私は、カボチャサラダon the breadをキッズのおやつ用に
持ち寄りました。








パーティー中のキッズ達はといえば・・・。

ボーイズは電車のDVDに張り付き絶叫。
(同じく興奮しているママもいたり。あ、そのmsmちゃんですが、朝早い時間だと踊り子が普通料金で乗れるという情報を発表!!)





ボールプールに夢中になったり。
ママ達はしゃべりっぱなし。







Goedは・・・。
母を求めちゃぁ泣き、
他の子に何か取られては泣き、
ペンペンされて泣き、

最近すっかり泣き虫です。








み~んな、どうもありがとう!!
心強く、愉快な毎日が送れるのは、みんなのお陰です、本当に。
真の誕生日まであと4日。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿