2012年9月28日金曜日

いざ鎌倉!!

余談から書いちゃうと、水のような鼻水が止まらずティッシュを鼻に刺してますわ。
頭も痛いし歯も痛い、妊娠中の年末を思い出しちゃっていやですわ。

さ、気を取り直して、いざ鎌倉。

opa en omaに誘われて萩を見に鎌倉へ。

宝戒寺です。
白い萩。
白い彼岸花。

そこにちょろっと赤いものが見える時、
新鮮だ。
チラリズムってやつ??









寿福寺。
境内には入れないけど、十分いい思いをさせてもらった。
まっすぐ伸びた石畳の参道は、
北条政子から頼朝への弔いのプレゼント。






銭洗い弁天は中学か高校の遠足以来。
まったく記憶になし。
そりゃお金も貯まらないワケだ。







岩のトンネルを抜けて、
連続の鳥居を抜けて、











今回は念入りに洗っておきました。
satocchiの500円玉貯金が貯まるよう500円玉もね。



結構蒸し暑くてここで一服、ソフトクリームを。
Goedも
がぶついてます・・・。








   







DanmarkのSatocchiにプレゼント。
満面の笑みfrom ベビーカー。
omaがくすぐってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿