2012年9月18日火曜日

cafeのかわいいカップ達

先週訪れた品川エキュートにある「Caslon Cafe」。
ここのカップのイラストがかわいい。

調べてみると、D-blosさんのデザイン。
つまりは私が常々欲している
このグラスのデザイナー。







私が注文したサンドイッチ、パンも具もほんとにおいしかった。
でもGoedに手古摺りっぱなしの、一緒に居合わせていたカラカルパクスタン関係者の方々との楽しい会話にハマりっ放しの時間であったため写真撮影ならず・・・。

カラカルパクから一時帰国されている方、仕事で日本から携わっていらっしゃる方、そして6年ほど前に住んでいた私。カラカルパクの話で盛り上がったのでした。



cafeのかわいいカップと言えばまだあります。


近江屋洋菓子店のドリンクバーのカップ。
4月に神田店に行った時は満席で入れず・・・。
次回は本郷店にトライしてもいいな。





      



                        

コメダ珈琲もかわいいです。
これはグラスだけど。





他にももっとあるはず。また写真撮ってUPしたいな。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿