2012年9月19日水曜日

実家でlunch

Satocchiの両親は歩いて40分程の場所に住んでいる。
普段もよくお世話になっているが、私のお友達も呼んでランチしようと誘ってくれました。
これって、すごいことだよね。
嫁と嫁の友達のために手間暇かけてランチを準備してくれるんだもん。
Oma en opa, dank je wel!!

kids plateは、
隠元の胡麻和え
おからの和え物
ひじきの五目煮
ミートローフ

大人は手作りシーフードピザとサラダ







Goedより5か月先輩のSomaは木馬と特にradio flyerがお気に召し、終始搭乗。
Goedにもそんな日がやってくるのだろう、だよね。






多めに作ってくれたキッズ用おかずは夕飯にもどうぞって、お持たせをくれました。
ピザ、オランダに遊びに来てくれた時にレシピを持ってきてくれて、よく作ったなぁ。
最近はめっきりではございますが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿