2014年12月10日水曜日

待ってましたの御二人さん

私の大親友のRetty
結婚式以来の再会、11月8日。

Welcome to our home with your HUSBAND!!

こんな日を、待ってたよ。
ようこそ、TKさん!!
SatocchiとGoedは初めまして、末永くよろしくお願いします。

なんの心配もいらないみたい。
GoedとTKさん、すぐに仲良し。

RettyとGoedは旧知の中。
新潟の実家にも遊びに行ったこと、あるもんねー。

TKさんは元高校球児。
今は観る人、タイガースファン。
お気に入りのカバンは、よく見たらタイガースブランド!!

ジャイアンツなSatocchiとタイガースなTKさん、とはいえ野球を愛するふたりは、すぐに仲良くなっちゃった~。
野球って、ほんとに、いいですねぇ。

本日、手巻き寿司屋さん、開店!!
いいネタ仕入れてありまっせ~。
嫁の親友が、旦那様を連れてきてくれるという目出度い良き日、Satocchi、金に糸目はつけまいと、旨いネタを買ってきてくれたのだ。

嫁の親友Rettyは、さすが目も舌も肥えております、「ネタがすごくいい♪」と喜んでくれたのであった。

ちなみにネタを盛っている2枚の大皿、先日合羽橋で仕入れたプラスチックの和風大皿。
いい仕事してくれてる!!




それからそれから。
サプライズのバースデーパーティーの企画もありまっせ。
なんとこの日、TKさんのJUSTな誕生日。






40年ぶりだという、キャンドルふぅ~。
かなり喜んでくれちゃって、仕込んだこちらもとっても嬉しくて、みんながHAPPY☺







Goedが夢中になってTKさんと遊んだプラレールと風船を残して、ふたりは帰ってゆきました。
残して行ってくれたものはもうひとつ。

余ったケーキ。


翌日の夜のデザートタイム。
意味はないけどキャンドル灯して、完食。



このブログを書いていると、ピンポーン。
宅急便がやってきた。

なんとRettyからの、超タイムリーで超旨そうな贈り物。
日本三大うどんのひとつがやって、きたーっ。



また来てね☺
またあそぼ☺






0 件のコメント:

コメントを投稿