2017年3月4日土曜日

プロムナード女子の忘年会2016

同じ団地の同じ建物に住んでたという、不思議な御縁で繋がっている女子面々で忘年会。
現役なのは3人。
あとは、みんな引っ越しちゃった。
でも、集まる、11月23日。

場所は毎年恒例の北鎌倉の坂をぐーんと上がってったところにある
"ラ・ペクニコヴァ"。
いつもありがとうございます。

あんな話からこんな話まで、それはそれは様々なジャンルを笑い転げながら語り合う時間を、美味しい料理と共に提供して頂いてます。



メニューの表紙はいつ見ても圧巻の、シェフの奥様の銅版画。
大好きです。
いつもながら目にも美味しい口にも美味しい、お料理の品々。

外の北鎌倉の林の静けさに囲まれて、私達は、わっはっはわっはっはと、賑やかです。






葛飾から川崎から、足を運んでくれてありがとう。
いつも旗をふってくれて、ありがとう。
誰よりも子育ての先輩としてたくさん情報くれて、ありがとう。
そして、この頃猛威を振るい始めた胃腸炎に娘達がやられ、急きょ来れなくなったお二人さん、大丈夫、いつでもリベンジやりましょう。







美味しモノ食べて、ワインに酔いながら、会話は尽きないけれど、北鎌倉の紅葉の中を、駅に向かって帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿