2017年3月15日水曜日

レースに向けて練習です

2月19日、レースに向けて練習という名目の下、Teamとんぼ、集合!!
ストライダー、がんばるぞ!!
しかし…。
練習=遊び、という構図なので、楽しければ、それでいいです。


恐らく次のレースが最後のレースになるだろうとは思うけど、窮屈そうなハンドルを変えて、パワーアップ。
少しは前傾姿勢になったような…。
走りやすくなったそうな…。

折角子供達が成長してきても、親達の方に教え込む技術と知識が不足。

このようなカーブは、もっと体を倒して曲がってほしいのだけど、それは夢の話。
3歳のY5と2歳のKAMに託しましょう。

5歳のFJとGoed、2歳の頃から仲良くがんばりました。
FJの両親から教えてもらいました、ストライダーのこと、レースのこと。
お陰で、楽しいストライダー生活を送ってこれました。

転んでたんこぶ作ったこともあったね。
早く走れなくてレース前に大泣きしたこともあったね。
全部、いい想い出。


一応レースに向けて練習始めます。
Ready, Set, Go!!


Go!Go!
Y5,FJ,Goed!



あーん、だめだめ、チョロチョロ小川にどうしても行っちゃう3人さん。
でも、すっごい楽しそう、みんな寒いのにズボンビチャビチャ。

大人も遊ぶ気マンマン、サッカーも始まります。



自転車でツーリング。

KAMも練習。
2歳になったからレースに出るんだもんね。

みんなで円陣組んでお弁当食べたのも楽しかったね。

ストライダーやったことで、たくさんの想い出が作れたよ。
勝負の勝ち負けも知って勝ちたい気持ち、負けたくない気持ち、いち早く芽生えたよ。

たいした技術は身につかなかったけど、これで、いいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿