2017年3月2日木曜日

初めて行った近所の公園

RyuseとGoedは幼馴染。
Ryuseは引っ越しちゃったけど、同時に母達が車生活になったので、逆に会いやすくなりました。

幼稚園の後にマクドナルドして、どっかの公園で遊ぼう企画。
最近よく行くホームセンターから見える、ロングコースターのある公園に行ってみよう。

秋が深まる11月16日のこと。
妹のMayちゃんもすっかりおっきくなってて。

GoedとRyuseは、まずはマクドナルドで腹ごしらえ。
プレイルームで激しく遊ぶ。

その後公園へ移動。



ロングコースターが、ふたりの一番のお気に入り。
寝そべって、頭から、キックポーズしながら、ふたり絡み合って、いろんなアイデア出てきます。


Goedはターザンロープもお気に入り。
私がやると、ロープを持つ手が痛いのなんの。
子供は体が軽いからいけるのかなぁ。

斜面をコロコロ転がるのも、好きよね。
この日も転がり落ちまくってました。

秋のきれいな空の下。
解放感を感じながら。
どの子も自然と戯れる。


この子達も自然と戯れる。
どこを切り取っても絵になるな。

おもちゃなんて、いらないね。

仲間がいれば、なおたのし。


また遊ぼうね、Ryuse、Mayちゃん。
mstちゃん、そろそろ春休み、どこいこっか。


0 件のコメント:

コメントを投稿