2017年3月23日木曜日

Goed画伯、5歳中盤

近頃幼稚園から、ちっちゃな紙に絵を描いて、持って帰ってくる。
このちっちゃな紙の上に、私、嬉しい成長を感じるのです。
それは、色をたくさん使ってるってこと。


絵心のない両親の元で育っているGoedは、家ではあんまり絵を描かないし、描こうぜーって言ってくれる家族もいない。
「色をたくさん使ってる」ことなんて、今頃…。
絵になってないような絵、幼い…。


でも!!
楽しそうに描いてるじゃん。
オムライスなんて、美味しそうよ、黄色とオレンジのコンビネーションに酔いながら描いたのね、最高!!
私は、レッサーパンダがお気に入り♪
私の大好きな"ワンワンパッコロキャラともワールド"のいやしやまほのぼのさん(山崎樹範)が、番組の中で教えてくれたって裏話も最高。

←迷路

レッサーパンダ(Eテレのほのぼのさんが教えてくれた)→
←キュータマ(キューレンジャー)(逆さに置いたら怒られた)

akkoさんが歌を歌ってる(周りの丸いのはライト)(私、カツラ?)→


←星

オムライス→





 

←迷路

マラソン大会→




飾ったよ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿