2017年7月18日火曜日

リトルリーグトライアル3日目

初めてのリトルリーグトライアルから1週間。
Goed、変わらずやる気満々、ウズウズくんです。
2月18日土曜日
この日は、幼稚園の作品展もあるので、午前練習で帰ります。



打ってはコロコロ
打っても空振り
フライ取れない
ゴロ取れない
ゴロもフライも怖いからよける
投げては暴投
大丈夫でしょうか…


←特にコレ。
現在7月中旬、この日から半年が経とうとしているが、ボールが怖くて半身が逃げるのが治らない…。
このままボールを怖がるようじゃ、野球は続けられないよぉ。
今、いかにボールを怖く感じなくなれれるかが、Goedの成長の鍵なのだ。



仲間と遊ぶのは楽しくて仕方ない。
この時は、だるまさんがころんだ、やってます。

小学3年生までいろんな仲間と過ごす団体競技なわけで、Goedにとっては、時にいろいろ試練もありますが、乗り越えて乗り越えて、優しくて強い男になってもらいたいと思う母でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿