2017年7月27日木曜日

リトルリーグトライアル9日目は千葉県遠征試合

3月12日、千葉市への遠征。
集合時間は6時半。
こんなことがこれからはザラに起こるのでしょうね…。
この日Satocchiは参加できず。

Goedは、ベンチの時にも選手として仕事があることを学んでほしい。

応援や声出し、引き忘れたバットの回収、整頓。
当たり前になってほしい。
ベンチだって試合中。

母も現在、練習や試合での母の仕事を修行中。
まだ言われないと、まだ聞かないとわからないことだらけ。
一緒に頑張って行こうね。

春ウララのお天気の中の、みんなで食べるお弁当タイムは楽しいね。
お弁当が終わるとみんなで鬼ごっこ。


Goedにも試合出場のチャンスはちゃんと頂いてます。
試合開始の整列では定位置の一番端っこ。
ピッチャーの投げ真似も全力投球。
走って、打って。



円陣組んで。
監督との話し合いでは神妙な顔つき。
シート表を見て打順をお知らせしたり。





3チーム三つ巴戦全試合をこなし、全チーム揃って健闘を称え合う。



解散場所に戻ると17時過ぎ。
早朝から行動している子供達は誰もが爆睡。
起こすとグズって一苦労。
ほんと、お疲れ様デシタ。



おうちに戻ると、一足先に戻ってたSatocchiが夕飯を作ってくれていた。
ブリ大根!!
いただきます!!

お疲れ様でした!!
明日は会社に幼稚園、早く寝ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿