2017年7月25日火曜日

リトルリーグトライアル7日目は初練習試合

3月5日、ホームで初練習試合!!
初めてだね、初めて試合ってものを経験するんだね。

今日は午後から、千葉の鴨川で、ストライダーのレースに参加するので、午前で帰ります、ごめんなさい。

「ごめんなさい」
まだ入団もしていないし、幼稚園の年中さんで、始めたばっかで、取れない打てない投げれないの選手だけど、取りたい打ちたい投げたい知りたいみんなと遊びたい楽しい頑張る、そんな感じ。
そんな感じだけど、決して人数が多くはないこのチームにとっては、Goedという人数は、大きいコトがわかる。
だから、ごめんなさい。
みんなは終日グラウンドで頑張るのに途中で抜けてしまう。
だから、ごめんなさい。


コーチを囲んでミーティング。
ちゃんと話、聞いてるかな。







今日はギリギリ9人。
スタメンとして出場できてしまいます。
9番ライト。


さぁ、試合開始。
ベンチ前集合、声出してくぞ!!
「ウォーッ!!」



一番端っこで、見様見真似で並んだり声出したり整列したりお辞儀したり。

守って、ベンチに戻って、打って。


塁に出て、進塁して塁審と何やらしゃべって、ホームを踏んで。

楽しそうに試合を体験できました。

そしてみんなより先に帰らせてもらいます。
整列した仲間から挨拶を受けて、お母さん達や仲間から「またね」を受けて。

チームの一員として参加させてもらってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿