2012年10月13日土曜日

駄目女がラゾーナでピクニック

珍しく準備万端で、お出かけ準備終了!!
今日は川崎ラゾーナでショッピングピクニック。

待ち合わせの時間より6分も早く駅に到着。
道中の用事、山崎パンの懸賞はがき投函も、ペットボトルのキャップ投入もこなしちゃった、へへ。

なのになのに、なんて駄目な女・・・。

化粧を忘れてた~。

大した化粧じゃないけれど、自分的には化粧した方がパキっとするのよねー。気持ちも顔面神経も。



それにそれに、靴下に穴ボコ開いてるやーん。









そんでもって、帰りにスーパーで買い物しなきゃいけないのに、
持ってきたメモは、メニューリストの方やーん。
細々食材書き殴ったの、なんで私に付いてこなかったのよー。




だめだめばかりが目立つ今日だったけど、ラッキーなこともあったのだ。
こういうちっちゃな幸せ、大事にしないといけないぜ!!

ひとつ。
風人弁当にスプーンを付けるの忘れた。
かなりピンチです。

しかし。
yseちゃんが予備にスプーンを持っていた!!






ふたつ。
今朝Satocchiが、「免許がないことに気が付いた・・・」と落ち込んでた。
かなりピンチです。

ところが。
東京駅から拾得物のお知らせが届いた!!



ねっ、捨てる神ありゃ拾う神あり。
穴の開いた靴下は捨てました。

最後になりますが、晴天の本日、yse & リッキー、 aik & コーダイと一緒に
川崎ラゾーナでピクニックしました。

ショッピングなんて、改装中ということもあり、全然する気なし。
映画館のフロアにある広いウッドデッキスペースとスタバをエンジョイエンジョイ。
あ、それと、1Fの食料品売り場の弁当探しと試食、これもエンジョイエンジョイ。













0 件のコメント:

コメントを投稿