2012年10月15日月曜日

我が家の客は善く食う客だ

ははは。
ほんと、良く食べてくれてました、土曜日の我が家のお客様。
料理した私達はそりゃもう感無量。

今回のお客様は、Satocchiの同僚のお二人。
UcchiとEkoちゃん。
Ucchiの結婚お祝いも兼ねてです。



かなり多めに作ったつもりが、
「私達、かなり食べますよぉ」という自己申告通りの食べっぷりでほぼ完食。
これって、おもてなし冥利に尽きますぜ、嬉しかったです。

■本日のランチメニュー■
・おつまみセット:柿の種、カクテキ、枝豆、プリングルス
・秋鮭の和風マリネ
・さんまの甘がらめ
・チーズトッポギ
・巣ごもりグラタン
・ナポリタン by Satocchi
・手羽先焼き  by Satocchi
・ジャーマンポテト by  Satocchi
・デザート:杏仁豆腐

■ドリンク■
・ビール各種
・喜多方の清川酒造 古酒
・カクテル
・葡萄液サイダー割り
・紅茶


ekoちゃんからのプレゼントは、な、なんと、
私達が買おうとしていたサーティーワンのハロウィンバラエティパック!!
ずっとパンフレットを冷蔵庫にハッツケテいたんだぜー。
タイムリー♪
みんなのテンションもグングン上がるっ!!
みんなでちょいちょいすくって仲良く食べたんだけど、一番人気は、
パンパカパーン、"魔女のトリック"でした。






魔女のトリックにひっかかり、
風人も食べちゃってまーす。
しかも、もっともっとって調子に乗ってます。



おやじっぽいけど藤澤恵麻似、新婚だけど別居中のUcchi。
休みの日は昼寝と散歩、ディズニー大好きekoちゃん。

今後ともSatocchiファミリーを公私共によろしくお願いします。
また来てね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿