2012年10月24日水曜日

Goed in Arsenal fashion

Satocchiは大のアーセナルファン。
お陰様で私、本帰国する時は見納めにとスタジアムに連行されました。
そしてファンショップで、まだ見ぬお腹の中のGoedに服を買ってあげたり。





どう、似合ってるでしょ、これは長袖ロンパース。
12-18monthサイズということで、慌てて登場させました。

うん、いい感じ!!













見えないと思うけど左の足元には大砲(arsenal)の刺繍あり。








半袖ロンパースもあるぜ。
写真サボるけど、スタイと帽子もあるのだ、ってか、
これ全部セットで売ってたのであ~る。








アーセナルのおにーさんやおじさん、ゴカツヤク、いのってまちゅー。
Goed (1歳4ヶ月)より。

あ、アラフォーのSatocchiが、より強く祈ってま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿