2012年10月23日火曜日

Root16 between 戸塚 and 福生

秋晴れの土曜日。
車でお出かけ。

こんなポーズも決めれるようになったうちのボーズ。









Goedにはうちで朝ごはん完了。
両親は朝マック、の予定が間一髪で間に合わず!!
それをいいことにSatocchi、プラレール欲しさにHappy Setまで買う。
ヤッタ!!
ドクターイエローだっ。
16号沿い相模原矢部駅のマックは、帰り際に気が付いたけど、キッズルームが別棟だ、いいぞいいぞ。


お腹を満たし向かった先は、八王子のOKAY。
ここで、先日購入したStokkeのTripp Trapp、ホワイトウォッシュをダークブルーに交換。
早く組み立てたい~。



不要になりました古着20着ほどを携えてやってきました、DonDonDownOnWensdayあきる野店。
16号からちょいと逸れるけど。







キッズスペースがある古着屋さんだなんて、気が利くわー。
そんなことを想いつつ、してはいけない期待でワクワクしちゃう私・・・。

72

・・・。

72円なり。
チーン。



気を取り直して福生にある16号沿いのベーグル屋さん"Hoop"へ。
気を取り直せない私に
「片付いてよかったじゃん。ゴミで捨てるより世のためになるよ。」とSattocchi。
そうだ、おっしゃる通りだ。
さ、ベーグル食おう!!



かなりおっきい店舗で、車も入りやすい。
横田基地の隣だから、アメリカーンな雰囲気も漂わせてます。










2Fにはキッズスペースがあって親にうれしいサービス!!
ありがたや。






1000円でベーグルが食べ放題コーヒー飲み放題。
Satocchiは4種のスプレッド付き。
私は本日のスープ付き。

ベーグルもいろんな種類な上に美味しく、私達満足でした。





おっきな看板なのですぐにわかるのだ。
後ろのアイスクリーム屋さんも気になったが、お腹いっぱいでパス。








さぁ、最後の16号沿い立ち寄りは・・・。
南町田グランベリーモール。

ここでは秋田に住む友達の出産祝いにあったかいの、購入予定。



オランダで家族のように仲良くしていたこの夫婦に9月、
待望の男の子がやってきた。
当時住んでいた家の近くの駅の名前を取って、RAIくん。
いいぞいいぞ、いい名前!!

秋田の冬に負けないように、モンベルさんのあったかカバーオールにがんばってもらってね。

色選び、迷わずオレンジのラインが入ったのにしました。
Ja!! オランダのシンボルカラー。

余談ですがここグランベリーモールのレゴショップ、他のどこよりもいいんじゃないかなぁ。
組み立て完了したレゴが他店よりも多く展示されていると思う、すごくワクワクさせるぜ。



まもなくハロウィンを迎える、10月20日。
16号沿いを満喫した1日も終わり。

スーパーでカツ買って帰るぞ。
昨日のカレーをバージョンアップで夜ご飯だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿