2012年10月17日水曜日

相模屋のガンダムの豆腐

豆腐としては高額なためずっと気になっていたものの、手をだしていなかった、
相模屋のガンダムシリーズの豆腐。
ヤッタッ、ダイエー特価だ、買うしかないっしょ~!!
と大喜びは私ではなく、Satocchiの方ね。

今回出動要請したのはザクとうふデザート仕様
デザートと砂漠をかけているのだなぁ。
バニラ味の豆腐・・・。

冷奴として醤油掛けるのははばかられるし、
砂漠だかデザートだかとして食べるには、
かなり豆腐してるし・・・。

お腹も目も気持ちもありがたくお腹いっぱいにさせて頂きました。
パックは取っておけとの指令が出ました。

鍋用!ズゴックとうふの指令映像がすごいので必見!!
 http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/z_film.html

さとっちアレンジのザク↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿