2013年12月19日木曜日

笑うための誕生日会

2回目となりました、"emnk&soma"合同誕生日会。
タイムリーとはなかなかどうしていきませぬ、11月13日の開催、つまり10日ほど遅れてのごめんねごめんね。

去年はどんなんだったかな~。
比較できてラッキーだぁ。
私の戸塚生活も長くなったもんだ(といっても2年8ヶ月・・・)


←去年     今年→
へぇ~、そっか~!!
仕事復帰、引っ越しなどで、若干メンバーは変わったね。
でも集まるみんなの楽しげな笑顔は相変わらず!!




去年のemnkへのプレゼントはみーんなで話し合って決めたよね。
プレゼント会議なんていう名の下のしゃべくり会もしたよね。

沖縄の"奥原硝子製造所"の琉球ガラスのグラス。
emnkのハートを射止めることができたよう♪








おっ?!
去年はテーブルの上にはアルコール類も。
そんな1歳児と2歳なりたての母達の集まりだったね。






今年はみんなでおにぎりをこさえて食べて
気が付けば子供が8人。
(1人は新生児なのだ)


プレゼントを渡したり
ケーキをふぅーっした後は・・・


クラッカーなんて
やってみる。

おっきな音や
カラフルなテープに
驚く子、
泣く子、
笑っちゃう子、


反応が様々で楽しかったね♪

兎にも角にも、何歳になろうとも、みんなで楽しくワイワイやろうよ!!
来年も、子供達も1歳分成長して、パワーアップした誕生日会、やらせてね~。


笑う門には福来る!!


0 件のコメント:

コメントを投稿