2013年12月6日金曜日

Karinの弟

Welcome back to Totsuka, Nao-chan & Karin!!
Welcome to the world, kai-kun!!

二人目の出産を無事に、無事どころか聞いて驚く超安産で済ませたNaoちゃん。
実家から戻ってきたよ。
出産前の突然の団地内引っ越しでバタバタと実家に里帰り、戻ってきたらまたまたバタバタ。

そりゃそうよね。
家の中はまだほのかに引っ越してきた感が残ったまんま。
そして慣れない二児の母。

全身全霊で応援するからね。
これぞご近所パワーよ!!


お貸ししたベビーベッド。
Naoちゃんが戻って来る前に、Koさんがせっせと組み立てようとして部品が足りずに大変失礼をば・・・。
帰宅当日11月9日のお渡しになってしまった。

おかげで戻ってきてホヤホヤの、Karinそっくりの、生まれて1ヶ月のKaiくんに初対面!! 

こんなにもちっちゃいのだね、赤ちゃんって。
初めまして、これから末永くよろしくね。








お姉ちゃんになったKarinはというと。

すっかりばぁばんちに慣れて楽しんでいた所を、こっちの暮らし。
懐かしいような久しぶり過ぎるGoedやAcchuの襲来。
そんでもって真っ先にKaiくんに行かれてしまい、ご機嫌斜め。





実家では、周りにちっちゃい友達はあまりなく、周りを海と山に囲まれた大自然、じぃじばぁばから存分な愛を注がれ。
愉快過ぎる毎日なうえ、たくましくなりつつも、ちっちゃい子と遊ぶ機会が減り常に目と手をかけられ、我がままになる兆しが見え隠れだとか。

予定よりも少し早く現実に戻ることに決めたNaoちゃん。
Karinのためとはいえ、苦労するのはNaoちゃんだもんね、勇断です。


11月20日は、RikaちゃんAhちゃんペアとお邪魔。
この頃にはもうしょっちゅう会うようになったKarinとGoedは、仲良くもすればケンカもする、昔の姿に元通り。

今日が2歳の誕生日のAhちゃん、おめでとう♪
大人っぽいワンピースがかわい過ぎ!!





案外Goedが赤ちゃん好き。
ヨシヨシしたり、カイクンカイクン言ってるし。

自分も抱っこしたがるし。
こんなスタイルが安心よと、Naoちゃんが教えてくれました。






これからの4人家族のNaoちゃんちの幸せを、2つ上の階から願っています。
Karinの成長、Kaiくんの成長、ずっとそばで見させてね。
Goedも私も、どんどんガンガン、絡みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿