2017年4月25日火曜日

籍を入れて8年目

1月24日は私達の結婚記念日。
なぜこの日に籍を入れたかと言うと、忘れっぽい私が結婚記念日を忘れないように、私の父の命日1月23日と、Satocchiのお父さんの誕生日1月25日の間にしたってわけ。
父が亡くなった日だって、「私が忘れないように123って覚えられるように1月23日を選んでくれたんだね」って家族と話してたくらいの私の弱い記憶力ですから。

これで、3つの記念日を忘れないで済むってわけ!!

結婚記念日だからといって、お互いに何か企画することはない。
「結婚記念日だね」と確認しあうだけで十分。
時と場合によって何かがある時があって、私がなんか料理を作ったり、今年は、Satocchiが花束を買ってきてくれた!!

エクリュさんで作ってもらったんだって、さすがだなぁ。
普通じゃない感じお花のパターンがユニークですてき!!


それからなんと、ケーキもありました。
しかも、メッセージが。
「これからもよろしくね」

こちらこそだわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿