2017年4月25日火曜日

FARM TO YOUで江ノ電を見ながら

江ノ電を見ながらコーヒーを飲もう。
ずっと行ってみたかった場所。
鎌倉の"FARM TO YOU" 。

なんと、閉店するということがわかり、閉店1週間前の1月22日、行ってみることに。

早々と朝食もとるつもりで出かけたら、私の調査間違いでOPEN前に到着してしまい、要お散歩、こういう時間も嫌いじゃないよ。



戻って来てオーダーするんだけど、我が家的にはコスパ的にちょっとお高め、チョビっとのオーダーにしておいた。









ラッピング車両、10系レトロ車両、その他お馴染みのカラーの各車両、などなど、次々に目の前を通ります。

始発であり終点でもある鎌倉駅がすぐそこだから、スピードはゆっくり。

素敵な場所です。
珍しい植物のある広いガーデンテラスで、目の前を江ノ電が行き交う。
こんな場所なかなかないと思う。

この場所、次はどんなプランがあるんでしょうね。
乞うご期待。


地元に帰って、我慢できずイタリアンに飛び込んじゃった人達。
初めて入ったイタリアンの"yume"。
美味しかったのとコスパがよかったのとで、またきっとお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿