2017年4月25日火曜日

Starbucks Holiday Share Ticket

クリスマスプレゼントで我が家の男性陣からもらったスタバのプリペイドカードですが。
5000円の入金をしてくれていたので、なんと更に、"Holiday Share Ticket"も付いてきた。
「お好きなドリンク1杯無料でお楽しみいただけます。有効期限:2017年1月31日」
とは言っても上限はあります、1000円也(税抜き926円)。

お忘れなきよう飲みに行ってきた、1月18日

さぁ、どうカスタマイズしましょっか!!
スタッフさんと話してみる。
「プレゼントして下さった方、いい方ですね。普通プリペイドカードはプレゼントしてもチケットまではあげないんですよ」
へぇ、そうなんだ。
「ゆっても、プレゼントしてくれたの、旦那なんですけどね」
チケットも渡さないと、私からチェック入るの怖かったんでしょうね(笑)。

とっても寒い日だったので、ホットにしたかった。
なるべく1000円に近づけたい。
そこで決まったのは、Ventiサイズの"チョコラティ バナナ ココ"をディカフェで。
エスプレッソショットを4杯とヘーゼルナッツシロップを追加。


いっただっきまーす。
エスプレッソショット4杯も入れたのに、あっまーいっ!!
女子の好きなテイストっぽいね。
私も結構甘いの好きだけど、こ、これは、甘さMAX…。

結局のところ、私はダークモカチップフラペチーノをこよなく愛していることを自覚するに至る。
(コレも甘いけど、私の中でテイストとして一番完結してる)

この1杯で、たくさんの活字を読んで、たくさんのLINE返信をして、独り時間満喫。
仮にSatocchiがこのチケットを所有したとしても、ドリップコーヒーVentiサイズ400円止まりだったかもねっ。
兎にも角にも、ありがと。

Find Your Favorite Ticket プレゼントおっとーっ!!
今また、5000円チャージでチケットもらえちゃうみたいね♪
5月16日までだって。
ゆっても、まだ使い切ってないけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿