2017年4月19日水曜日

DREAM GATE CATCHBALL

朝7時から8時半まで。
デイゲームのない時、時々ハマスタの外野が解放される。
キャッチボールしていいんだよ。
無料でね。
ハマスタがボールパークになるための、ひとつのプロジェクト。
"DREAM GATE CATCHBALL"

6月24日、我が家も参加。
去年の話になりますが。

一汗かいた後は幼稚園、そして夜はナイターゲーム、またココにやってきます。

初めてハマスタの外野人工芝に足を踏み入れる。
これはいいね、決してイレギュラーなバウンドなんてありゃしない。
ここに筒香が、ここに乙坂が、ここに桑原が梶谷が、いるんだね。
Goed選手も張り切ってキャッチボールにゴロ取りに、頑張ります。
どんなに親から右に左に振られても、ダイビングキャッチしながら頑張ります。
(取れてないけど)
どんなに親から駄目だし喰らっても、腐らず頑張ります。


時々パパと。
時々私と。
私、とっても気持ちよいっす。





朝からたくさん汗かいて。
今から幼稚園に向かいます。
途中のコンビニのイートインでごはんを済ませます。
パパも私も、今日はOFF。
君だけが、通学デス。



今年も参加できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿