2013年8月7日水曜日

名古屋出張の恩恵

名古屋の高島屋からだと電話が来た、Satocchiからだ。
電話の向こうで閉店だとわかる音がする。

OJICOにいるんだって。
名古屋でしか買えない限定商品、OJICOと中日ドラコンズとのコラボTシャツを目の前にしてる彼。

秋田の友達のKenちゃんがドラゴンズファンということは、私達の中では有名な話。



先日秋田に遊びに行った時に、Goedにこのタンクトップをもらったことだし、以前から、そのTシャツを息子のRaiくんにあげたいねって話してたのは事実。
ストーリーの込め方が面白くって、デザインも質も私達の大好きなOJICO。

電話の向こうから、名古屋限定は今しか買えない!! と、閉店間際だけにものすごい正義感と責任感が伝わってくる。







その日の夜遅く、Satocchiと共に、無事に、ドアラくん帰宅。

あれれ?
紺色のおっきなドアラくんの方はラッピングしてあるのでRaiくんのだとしても、もう一枚はなんですか?
我が家は中日ファンではないですよねぇ?





ちなみにGoedのものと思われるTシャツの裏面はドラゴン。
ドアラくん、ドラゴンに追いかけられてるんだって。

それからもうひとつ。
出張前にGoedと男の約束を交わしてたようだけど、約束のチュルチュル、きしめん。






週末の夜、きしめんチュルチュル頂きました。
私、初めてだったかも。
滑らかな舌触りで美味しかったわ~。

Tシャツは来年の出番です。

ナゴヤドームに試合を見に行くツアーでもしますか?!
その時は巨人戦にするんでしょ?



翌日、お手紙添えて秋田へ発送。
荷物を発送するプロセスが、実は、大好き。
手紙書いて、パッキングして、住所書いて、郵便局持って行って、「お願いしま~す」。

そのまた翌日、Kenちゃん達から電話が来た。
すっかり喜んでくれた模様!!
Makiちゃんに電話が替わると、そこからは女子トークが止まらず・・・。

そこまでが、発送するプロセス、かも。







0 件のコメント:

コメントを投稿