2014年11月16日日曜日

川原でピクニック

10月10日、まだまだTシャツ日和。
思い立って、川向こうの野原でピクニック。

Karinも来るかな、聞いてみよう。
突然のお誘いにも関わらず、ほい、来た、即答OK!!

ではKarinを連れて、先に行っとくわ。
Naoちゃんが来るまでは、しゃぼん玉大会でーす。


この人達、成長したよ、ほんと。
しゃぼん玉の道具も上手に操れるようになったし、補充液を置いておけば、自分達で補充しちゃうもんね。
ふたりだけで、すっかり遊べるようになってます。

ただ、まだ、アッチがいいコッチがいいで、「いいよ~」も「じゃあとでね」ができず、バトルことは多々。
それでも、減少傾向、かな。

NaoちゃんとKaiくんも到着。
Kaiくんのかわいさが、青空の下、炸裂です♥♡♥♡♥

そんなKaiくんをおかずに、おにぎりランチ。
うめーなぁ、青空の下、みんなで食べる、おにぎりは。





腹を満たすと、Naoちゃんのソリ特訓。
Kaiくんは、独りお留守番。


Karin、ブラボ~!!
やっぱり3歳女子は、テクニックあるねぇ。










Goedも、ブラボ~!!
電池のプロペラだから、当たり前っちゃ当たり前なテクニック。



いつしかシャボン玉はストライダーに切り替わってたっけ。
「Ready Set Go!!」
掛け声も順番こに響きます。
いいね。


川向こうの土手から、誰かがこちらに手を振っている。
はてな、誰だろう???

あまりにもお腹が大きくなっていて、Naoちゃんも私も、遠目ではRKちゃんとなかなか気付かず、大変失礼しやした~。

Ahちゃんもコッチへきんしゃーい。
みんなでおやつ、食べよーよ!!


のどかな昼下がりも、あっという間に夕方になるのであった。
帰ろうね。
川の向こうのみんなのおうちへ。

この日の夕焼けは、凄まじくきれいだった。


黄色のTシャツを着たGoedがKarinを迎えに行ったら、Karinも黄色のTシャツに着替えてくれたね。
こんな風に、一生懸命シャボン玉してた日を忘れぬよう、ここに備忘録。





0 件のコメント:

コメントを投稿