2013年1月25日金曜日

80と90の狭間で

Goed1歳7か月の今時分。
彼の服は、80cmがしっくり。
身長が1歳半検診で77.3cmとわかり、そりゃそうだなと実感。

コペンハーゲンで買った、hummelのモコモコカバーオールが80cmサイズで、今まさにちょうど。
サッカー好きのSatocchiが、デンマークでhummelを手に入れることに意義があると、気に入って買ったんだったね。
hummelはデンマーク生まれの、サッカー・ハンドボールのチームスポーツブランドで、いくつものクラブチームのユニフォームを手掛けている。






なかなか捨てられなかったタグ、
ブログに載っけたことだしいよいよ捨てるとするか。








来年は着れないのかなぁ。
サイズ、80cmだもんなぁ。
着納めの見納めかなぁ。




去年のお正月はこんなにブッカブカだったのにねぇ。
着られちゃってんじゃん、ぷぷ。




服によっては90cmだとかなりダボダボしちゃうのもあったりで、今年間違いなく着れるのは、
やっぱり80cm。
されど来年はもはやおさらばかもの、80cm。

今年着たいんだもん、と腹をくくり、一目惚れしたCody Cobyの福袋は80cmを購入。
福袋って、生まれて初めて買ったんじゃないかな、私?!
中身が展示されてて、それがまたみんな可愛くてお得なんだもん、買いでしょー。
2万円分が5千円だもん、買いでしょー。






ピンクの袋は女の子用、緑が男の子用。
女の子用はカーディガンがピンクなんだけど、敢えてチョイス。
どれもこれも実用的で使えるわっ。





Winter Saleですからね、普段買わないんだもん、いいなと思うものはここぞとばかりに買いましょう理論を唱え→to Satocchi、同じフロアのMarky'sと、お隣ランドマークプラザで偶然目に飛び込んだ、NorthFaceのセール品を獲得♪
これらは90cm。

次のセールは100cmも視野に入ってくるわけ?!
生まれた時から約2倍ってわけ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿