2013年1月28日月曜日

MMを楽しむ with Kids

クイーンズイーストのセールがファイナルを迎え、更に割引率が上がったところを、emnkちゃんと突撃です。
ここの子供服売り場、子供服も雑貨も見甲斐があるので好きなのです。


お付き合い頂いた子供達には、お礼に、存分にレゴショップのキッズスペースで遊んで頂きました。
ブロックはデュプロなので1歳でも安心。







somaは電車の連結に大忙し♪
Goedはまだ、ブロックをブロックとして遊ぶのではないけれどなんだかとっても楽しそう。


母も楽しくなってきちゃった。
Goedが大きくなったらプレゼントしようと、レゴはいくつか買ってあるんだけど、こりゃぁ、デュプロもいいなぁ。
幼児相手のブロックだけど凝った作りに惚れました。

バスのお腹にトランクルームがあったり、そのトランクは人形の手に握れたり、ちゃんと開くようになってたり。

レゴショップの奥は授乳室やおむつ交換台があり、よい動線。


さぁ、お腹もすいてきましたぞ。
本日のランチは、ある意味敷居が高い、"ハードロックカフェ"。

ある意味敷居高いでしょ~。
1歳2歳の子供とランチするなんて、BGMうるさすぎやしないか?!
でもね、ハママグのマップに載ってるんだよね。
なーんでか?
行ってみてわかりましたぜぇ。

ハードロックは案外、子供が悦ぶのだよ♪
ハードロックといえど、きちんとした音楽、不協和音ではないのだね♪
二人とも、ノリノリで体を揺らすのです!!

店内に入ると慣れた感じでベビーカーを預かってくれる。
ソファー席だし、テーブルにベビーチェアを据え付けてくれる。
取り分け皿もくれるし、キッズメニューもあるし、お水の氷を抜くか聞いてきてくれるし。


そのお水、お持ち帰りしたくなるような蓋付きカップでくれて、蓋がしっかりカブってコボレナイ。
持って帰っていいか聞いておいて、持って帰るの忘れちゃったよぉ・・・。









平日大人ランチは1000円でドリンク飲み放題。
ハンバーガー、おっきくて美味しい、あめりかーん!!
ほんとにほんとに、
私が食べた、オリエンタルチキンサンドウィッチは絶品。


キッズは、emnkちゃんがたくさん焼いてきてくれたパンケーキを、ランチを待てずに食いまくっていたのが功を成し、キッズランチを半分コで済みました。
そうじゃなくても余った位にボリュームありでした。

予定に入れていたコレットマーレの雑貨フロアにある、北欧スタイルの"HARBOR'S CAFE"。
ここでホッコリお茶するには・・・。
そうですね、キッズにおねんねしてもらうことが条件!!



あー、なんていい子達なんでしょう。
ご覧ください。

連結車両のようなベビーカーの中に眠るかわいい御子達。
連結ベビーカーが可能な、広々なカフェなのでした。

ありがとう、ハハ達は、喉を潤します。
ラッシュの前にはお尻を上げるからね。








0 件のコメント:

コメントを投稿