2013年10月7日月曜日

並べたいお年頃

プラレールの遊び方は色々あるのかもしれません。
電池がもったいないと、日頃電池を出し惜しむ母に気を遣ってか、Goedは未だ、電池で走らせることに楽しみを見出してはおりません。

作戦成功中の2歳3ヶ月、ヒヒヒ。

どうやって楽しんでいるのかというと・・・。
とにかく並べまくるのがお好きのよう。
母も、それ、大賛成!!



レールがなくったって、とにかく並べるのだ。







これが、我が家ではよく見る光景です。

あっ、仕込み中のGoedを発見。
まもなく完成のようです。




はやぶさを置いて、






こまちを置いて、






レールの上をギュウギュウにしたら、





出来上がり!!
ヤッターヤッター!!



実は電池入ってるのもあるんだけど、手動がいいんだか、母に気を遣ってるんだか。



いじらしい姿に、たまには電池を入れて、思いっきり電動、してあげたくなります・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿