2013年10月22日火曜日

みんなde夜ご飯@Eriちゃんち

平日はパパ達、残業やら出張やらで、一緒に夜ご飯を食べれないおうち、集まれ~!!
みんなで食べるとおいしいもんね。

ということで、9月はEriちゃんちに、夜ご飯2回もお世話になっちゃった。

1回目は雲がとってもきれいな9月2日のこと。
Eriちゃん、つい先日から、コープさんのお弁当をお試し中。
注文しても、パパの突然の残業でいらなくなったりするんだって。

そんなわけで、我が家、おこぼれのお弁当にありつけちゃった。




Yuiくんと
時々取り合いっこしながら、時々仲良ししながら、

いただいてまーす。


ぶどうの季節。
ふたりともぶどうが大好き、モクモクと食べるの図。





YuiくんのママのEriちゃんの描く、
この起き上がり小坊師みたいな絵が、
妙にかわいい。



そんなキュートな絵を描くEriちゃんに、Goedはぞっこんです。





そんなEriちゃんちに、再びゆくのは、9月18日のこと。
今回は大勢になりました。

Eriちゃんったら、ハヤシライスを作ってくれました!!
tomoちゃんがサラダ、私がちっちゃいおかず、rikaちゃんがスイーツで脇を固めます。


ひとつ上のりょうちゃんとは、やんちゃ仲間。

時に笑いあい、時に泣かされ。


ママのtomoちゃんとは、怪我しない程度に当人同士に任せて放っておける関係。
リングサイドで見守るセコンドな私達。





子供ごはんが終わると大人ごはんをゆっくりと。
いやー、美味しかったよ~。

準備やら片づけやら、合宿みたいで楽しいわ。





食後は、仕事から帰ってきて保育園にお迎えと多忙のrikaちゃんが買ってくれた、それはそれは美味しいシブースト♪


またこんな風に、夜ご飯を一緒に食べましょ。
うちもSatocchi、毎晩遅いし、出張も多いの。
近所生活、楽しも~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿