2013年11月21日木曜日

コストコでこんなもの 2013年秋

コストコで、いつものモノ、買いました。
思わぬモノ、出会いました。
念願のモノ、買えました。
買いたいモノ、我慢しました。

10月25日。
まずは、フードコートで腹ごしらえね。
ピザとクラムチャウダーで充電OK。


■ いつものモノ ■ 

・Kirklandのミネラルウォーター 500ml 35本入り。
・コカコーラゼロ 500ml 24本入り。
・ミニパン、今回はコーンブレッドロールがなくて、マルチグレインロール。
・さくらどり もも肉
・Kraftのチェダースライスーチーズ


■ 思わぬモノ ■

プラスチックのカラフルなお皿は、コップホルダー付き。
みんなでご飯を食べる時に活躍中。
コップホルダーはもちろんおかず入れにしても、いーんです。








大好きな"お醤油屋さんのつけやき"煎餅が、
こんな徳用サイズで売られているなんて!!
絶対買うわ。

65枚入ってます。
毎日食べてもまだまだあります。





"おじゃこ"揚げせん10袋入り。
 これも徳用サイズ。

 おじゃこ入りなら、子供達のおやつにも罪悪感ゼロ。







Kirklandの"ケトルチップス"。
徳用サイズ。

まだ食べてないけど、我が家にあると思うと幸せ♪






最近のお出かけにはジュースが欠かせない。
携帯用の、Ceresの"オレンジジュース"。

1本35円計算なので、お買い得。
100%なので、Goedにも罪悪感ゼロ。





JONES ブレックファースト パティ
 ポークパテが30枚程入ってる。
ソーセージエッグマフィンが作れちゃうよ。
重宝してます。
ジップロックになってるから使いやすいしね。
 

■ 念願のモノ ■

コストコ行くたんびにチェックしてた、
"ノルディックウェア パンケーキパン スマイリーフェイス"。
やっと出会えました。

即、カートに、in!!

ぶきっちょな私も、1回、2回と使っていくうちに、なんとなーくきれいにできるようになってまーす。

昆虫柄も売ってたよ。
コストコでなら2000円で買えちゃうから、ちまたで買うより断然お得。



■ 我慢したモノ ■

マリメッコの紙ナプキンね。
行くたんびに柄が変わってて欲しくなるんだけど、まだまだ使い切れてなくてね・・・。



最後の最後はもちろん、フードコートの濃厚なソフトクリーム。
これがなくっちゃねぇ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿