2013年11月6日水曜日

omaといっしょにおかあさんといっしょ

11月1日。

omaと一緒にNHKホール。
なんと、"おかあさんといっしょファミリーコンサート"。
JunちゃんちがW当選したそうで、うちにチケットが舞い込んできたのであーる。

ありがと~、Junちゃん!!


会場で配っていたこの手提げ袋で、
GoedはテンションMax。


家に帰るまでずっと自分で持とうとしてた。

彼は、コンサートはノリノリ、ってわけじゃなく、じっくり鑑賞って感じ。




なぜかなぁ。
もしかしたらもしかすると・・・。

「今日はワンワンとうーたんに会うよ~」って、朝から張り切って、彼に伝えていたからかなぁ~。



TVで見る以上に、歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さんお姉さんの発声に感激な私。
そして、どの子をも釘づけにしてしまう、おかあさんといっしょパワーに感心。
子供達の集中力を落とすことがない!!

Junちゃんファミリーは前から2番目か3番目だったから、たくみおねえさんとタッチできたって、旦那さんが悦んでた?!



帰りは代々木公園の中をお散歩しながら原宿駅へ。
都会のオアシス、しばし、渋谷区にいることを忘れる。



地元に戻るとopaも合流して、王将でごはんからのサーティーワン。

だいすけおにいさんからの~、山手線東海道線からの~、チュルチュルからの~、アイスクリーム~、なんて、実にGoedパラダイス♪




チケットを譲ってくれたJunJunファミリー、お付き合い頂いたoma、合流してくれたopa、みなさんのお陰で今日も善き一日を過ごせました。






0 件のコメント:

コメントを投稿