2013年11月14日木曜日

NOSTAL FABRIQUE日和

ひと山超えて、かわいいパン屋さんを目指します。

買い込んだパンは、公園で、お日様と遊んだ後のお楽しみ。

目指したパン屋さんは、
"NOSTAL FABRIQUE"。
とってもかわいいパン屋さん。

10月17日、お日様サンサン。
yseちゃんと待ち合わせ。
更にmihoちゃんも合流します。
みんなでグングン歩け歩け。

"下永谷市民の森"を抜けるのだ。
尾根の小道が気持ちいい。

土の匂い、落ち葉カサカサ、どんぐりころころ。
Gakkun、Ricky、Goedの3人は、思い思いのペースで歩く、走る、立ち止まる。





パン屋さんは満席で、お外の席も満席で、ここでは座ってタベラレナイ。
大丈夫。
隣の公園、行きましょう。




やっぱりやっぱりかわいいわ。
パンの匂いも合わさって、幸せ感じてしかたない。






この人も、お店で幸せ感じてます。
陽だまりがたまらない、ようですな。



ブランコに滑り台、ユラユラする台、砂場、しゃぼん玉。

しゃぼん玉?!
持ってなかったのに?!

公園に居合わせた他の親子さんが貸してくれました。
感謝!!


散々遊び、喉が渇いた、お腹がすいた~。

パン食べよっ。
ジュース飲もっ。

ベンチに座っていただきまーす。






美味しいねっ。
楽しいねっ。
お外で食べる、みんなで食べる、ごはんはとってもおいしいねっ。
パンとパンで、思わず乾杯したくなる。


実は去年の10月29日、まさにほぼ1年前。
yseちゃんとはここに来てました。
あれから1年、子供達もすっかり成長したものです。


帰りには、もいちどお店に寄りまして、もっとパンを買いました。
今度は家族に買いまして。
まだまだ体力有り余るように見えますが、この人達は、そろそろ体力限界です。


それでも楽しいことを見つけては、睡魔をこらえて遊ぶのです。

9時からopenのこのお店。
今度は店内で食べれるように、もっと早く、行きましょか。

またまた一緒に行きましょね。



0 件のコメント:

コメントを投稿