2013年11月19日火曜日

パジャマも衣装もなんでもござれ

あんなに新しいモノ嫌いだったのに。
あんなに衣装が嫌いだったのに。

ずっとお世話になっている帽子、服、靴を愛おしむかのように、新しいモノを頑なに拒否。
マントやら帽子やらの衣装も、チャラくせーと言わんばかりに大っ嫌い。

Goed、2歳4ヶ月
そんな時代が過ぎ去りました。
大好きになりました、むしろ・・・。

きっかけは、10月にオランダに住むna-chanからパジャマが届いたこと。

"オランダの無印良品"とでも申しましょうか、"HEMA"のパジャマが送られてきた!!
めっちゃかわいくって、Na-chanに早速写真を送ろうと着せたところ・・・。

気が抜けるほどすなおに着ちゃってさ。
しかもポーズもどんどんやりやがる。
写真撮る側としたら、なんと嬉しいリアクション。


ついでに、そろそろやってくるHalloweenの衣装も装着できたりして???
去年はあんなに嫌がりましたよねぇ。
なんて思いながら、ゴソゴソ押入れ探したよ。

 
おっ、そうなの??
今の君は、もはや以前の君ではないのだね!!
 


翌日も、この通り。
もうひとつ送ってくれたHEMAのパジャマ。


更に。
数え歳でお参りすることになった七五三。
週末に成田山新勝寺へ行くことになったので、ありったけの持ち服でなんとかコーディネート。




更に更に。
先日、Satocchiのタイの仕事関係者の方から頂いたスパイダーマンのパジャマだってこの通り。

「シャー」
糸を吐き出しております。






かぶりもの。
もはや、嫌いじゃないみたい。



丁度Halloweenの時期。
こんな風に様変わりしたのは、
なんてグッドタイミング♪
 
これからも嫌がらずに行こうぜ。









0 件のコメント:

コメントを投稿