2014年4月3日木曜日

おにぎり持って簡単昼飯


お日様浴びて
風を受け
移りゆく景色を見ながら
ごはんを食べる








おにぎりに果物
簡単でヨシ
毎回のことだから
夕べの残り物なんてあったらメッケモン
ミネラル ビタミン タンパク質
朝と夜に摂ればいいでしょう







それよりも
会話たっぷり楽しく食べて
出されたものは全部食べて
パクパク モグモグ サッサッサッ








ごちそうさまでした
さぁ、遊ぼ









「お日様の下」はね、時にトツカーナの4Fの吹き抜けフロアになったりもするけどね。




「おにぎりに果物」はね、時に買ったり、時に細巻やおいなりさん、サンドイッチになったりするけどね。






お出かけ支度やら洗濯やらで忙しい朝なんて、Goedを独りで食べさせちゃうことも多いしね。
促さないと、1時間でも時間をかけてウダウダしながらごはんを食べるしね。
お昼のごはんは、ワイワイパクパクモグモグサッサッサッで、行きましょう。
すると…。

たっぷり遊び時間の出来上がり。










0 件のコメント:

コメントを投稿