2014年4月11日金曜日

川原にて ストライダー合同練習with FJ

4月9日、今日はFJのパパがお休み。
うちの前の川原でストライダー練習とあいなりました。



Fちゃんはお腹の赤ちゃんの検診日。
診察が終わるまでは、FJのパパさんTDさんが大活躍。
Goedもたくさん遊んでもらって、楽しいな~。



Fちゃん合流。


ストライダーをやりつつも、鉄道大好きFJ&Goedは、ストライダーの走行は鉄道の運行になったりします。

すれ違い走行してみたり、連結してみたり。





「ご乗車ください」とか言われて、先頭車両のストライダーそれぞれに乗客が乗ってます。






ヘルメットをかぶるのを嫌がるようになってしまったFJ、レースの時は、スンナリかぶることを祈るのみ。


Goedの課題は、接触や転倒というハプニングがあってもすぐに立ち上がる強さと気力。




FJと別れる時は、出ましたいつもの、
「むりぃ~っ」
「バイバイじゃないーっ」

どうにかこうにかバイバイすると、今度は、
「もっと遊びたいな~」


ということで、ブランコです。
30分は背中を押すことを強要されたな。

押している間はなーんにもできないから、私、ブランコやだよ~ぉ。








日曜日、更に合同練習予定ナリ。
レース本番まで3週間を切りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿